総合エンタメ・マガジン[エンタプレス]

「今の心境は大ポジティブですね!」

――ブリンズリーはどんな状況になっても立ち向かっていきますが、浜中さんご自身、逆境に立ち向かったような経験はありますか?

僕は逆境ぐらいのところまでいかないと何もしない男なので、“常に逆境”ぐらいの感じです。自分で自分を追い込みます。

――昨年末、前事務所・SMILE-UP.から独立されましたが、今はどのような心境ですか?

大ポジティブですね! コンサートなどをやっていたときを経て、お芝居もするようになり、色々考えるタイミングはあったのですが、(フリーへの転身は)良きタイミングだったかなと思います。なので、日々楽しく過ごし、充実しています。

――今は完全にセルフプロデュースをしている感じですか?

そうですね。前は大アイドル事務所やったんで、「それを言うのはやめてね」とかある程度あったけど、それもなくなり、僕の判断で発信できるようになりました。そういう意味では、自然体のままやれているので気持ちいいです。解放された感じです。

――浜中さんの公式X(旧ツイッター)のポストを拝見すると、皆さんに笑ってもらうのが喜び、という面もあるのかなと感じます。

まぁ、笑ってもらうというか、SNSというものを柔らかくできたらなとは思います。今、SNSってカッチカチの便みたいな感じじゃないですか。それを軟便にするぐらいの(笑)。少しでも柔らかいSNSを増やしていけたらと思います。

『ブラック・コメディ』

東京公演/2024年8月17日(土)~9月1日(日) IMM THEATER

原作:ピーター・シェーファー
上演台本・演出:大歳倫弘(ヨーロッパ企画)
出演:浜中文一 市川美織 朝海ひかる 三倉佳奈 山口森広 渡辺いっけい
吉田ウーロン太 竹森千人

公式HP:https://www.blackcomedy.jp/

1

2

あのときの感動を、お手元に。
オモシィプレスVOL.3& VOL.17 バックナンバー
京本大我 舞台掲載号

みんなが読んだオススメ記事

人気ランキング

デイリー
マンスリー
総合
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

いま見ている記事と関連したオススメ記事です

PAGE TOP