総合エンタメ・マガジン[エンタプレス]

Stage NEWS

山口祐一郎さんのトーク&コンサート『Yuichiro & Friends 〜Singing! Talking! Not Dancing!〜』メインビジュアル解禁!

山口祐一郎さんのトーク&コンサート『Yuichiro & Friends 〜Singing! Talking! Not Dancing!〜』のメインビジュアルが解禁!
長い手足が映えるコートジャケット姿に満面の笑みで鉄塔にぶら下がる躍動感あふれるカットと、学生時代の部活動で鍛錬した凛々しい剣道着姿の、豪華な2 バージョンです。

山口祐一郎さんからもメッセージが届きました!
「皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
『Yuichiro & Friends』開幕が近づいてまいりました!
全部で10名のゲストがいらっしゃいます。
各回 4 名のフレンズと僕が登場して、一体、何通りのセットリストになるのでしょうか……
色々な組み合わせで毎回楽しみです。
お迎えする僕達が想像つかないのですから、
お客様はきっとドキドキわくわくその瞬間を楽しめるのではないでしょうか!
何が起こるかわかりません!!
そして先日、ポスターとビジュアルブックプログラムの撮影をしてまいりました。
私、剣道着を着て竹刀を振ってまいりました。
楽しく、素敵な写真が沢山撮れたと思っております。
こちらもどうぞお見逃しなく!
劇場でお待ちしております」

山口さんのメッセージにもあるように、会場では、全カット撮り下ろし写真がふんだんに盛り込まれた、ファン垂涎のビジュアルブックプログラムが販売されます。

石川禅さん、浦井建治さん、大塚千弘さん、今拓哉さん、涼風真世さん、中川晃教さん、平方元基さん、平野綾さん、保坂知寿さん、吉野圭吾さんといったミュージカル界の豪華ゲストを招いて、ミュージカルのみならず、Friends とともに新ジャンルの音楽にも挑戦します。

セットリストはゲストごとに変化する構成のため、どの公演も見逃せません!
また、1月18日マチネから、新たな楽曲を盛り込むことも決定しました。

ポスターのセリフ「ミュージカルを愛する皆さま お手合わせ 願います」。「こ、こちらこそ、ぜひ、お願いします!」と、待ちきれずにポスターの山口さんにむかって、思わず返事をしてしまいそうになりました。

シアタークリエで 2024 年 1 月6日から上演。

『Yuichiro & Friends -Singing! Talking! Not Dancing!-』

2024 年 1 月 6 日~1 月 26 日 東京 日比谷シアタークリエ
2024 年 2 月 3 日~2 月 4 日 大阪 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
<出演>山口祐一郎
石川禅 浦井建治 大塚千弘 今拓哉 涼風真世 中川晃教 平方元基 平野綾 保坂知寿 吉野圭吾
(50 音順/日替出演)
<構成・演出>山田和也

https://www.tohostage.com/yuichiro/

RECOMMEND

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

RELATED

いま見ている記事と関連したオススメ記事です

PAGE TOP