総合エンタメ・マガジン[エンタプレス]

相葉裕樹さん&内藤大希さんに、石川凌雅さんから質問です!

――今回、主演の相葉裕樹さんと、祭シリーズ常連の内藤大希さんにもお話を伺います。石川さんから何か聞いてみたいことはありますか?

https://entapress.com/wp-content/uploads/2023/09/DSC03131_re-コピー-コピー-500x500.jpg

石川 この仕事を続けるコツは何ですか? 何が糧になっていますか?というのを、ぜひ聞いてみたいです!

石川凌雅さんからの質問に、後日、相葉裕樹さんと内藤大希さんに応えていただきました!

https://entapress.com/wp-content/uploads/2023/09/DSC03278_pp-コピー.jpg

相葉 流されることです!!

僕の場合はですよ(笑)。流されてきて、僕にはできないよって言いながら頑張ると、周りのお兄ちゃんたちが助けてくれるんですよ。もちろん自分ができるなら、自分で頑張ればよくて、村井良大さんは、そのタイプだと思います。実際に彼には力があった。僕の場合は、もちろんできることは頑張った上で、それでもできない部分があったときに「ばっちだからしょうがないか」ってみんなに思ってもらって、何とかやってきました。

でも想像ですけど、凌雅くんは先輩からかわいがられるタイプなんじゃないかな。実はまだお会いしたことがないんですけど、そんな気がします。

https://entapress.com/wp-content/uploads/2023/09/DSC03251_ppp-コピー.jpg

内藤 何ですかね? 逆に、辞める理由がない。15年も続けてると、辞める子は辞めてるし、裏方に回った人もいるし、それでも僕はまだ表現することでしか見出せないことがあるから、続けてる。ずっとやれたら幸せ。どんな形であれ演劇に携わることでしか自分を見出せない人間、なんじゃないかなあ。

シンる・ひま オリジナ・る ミュージカ・る
『ながされ・る君へ~足利尊氏太変記~』

脚本:池田テツヒロ
演出:原田優一
音楽:かみむら周平
出演:相葉裕樹/内藤大希/
石川凌雅、松田岳、前川優希、井澤巧麻、広井雄士、井深克彦/
丘山晴己/井澤勇貴、伊藤裕一、加藤啓/大山真志、辻本祐樹/原田優一/
上口耕平/ROLLY/水夏希

東京公演/2023年12月28日(木)~31日(日) 明治座

https://taihenki.com/

★サイン入りワイドチェキを2名様にプレゼント! X(旧Twitter)からご応募ください。

1 2

3

この美しさを、ずっとお手元に。
オモシィマグVOL.17 バックナンバー
古川雄大 表紙号

みんなが読んだオススメ記事

人気ランキング

デイリー
マンスリー
総合
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

いま見ている記事と関連したオススメ記事です

PAGE TOP