総合エンタメ・マガジン[エンタプレス]

――俳優業は“天職”だと思っていますか?

はい、表現者というジャンルに携われて幸せです。役者だけにとどまらず、いろんなお仕事をさせていただいていますが、自分の経験すべてが生きて、誰かの心に何かを埋めることができる今の仕事は、目に見えず数値化できないからこそ美しいなと感じています。

――撮影現場で印象的だったことを教えてください。

本当に素敵な現場で、「はぁって言うゲーム」をみんなでいつもやってるんですよ。毎回ゲストの方が現場に来ると、「ここに座ってください」とゲームが始まる。「カット!」の声がかかると、部屋に戻ってみんなでゲームをやるという…(笑)。そのゲームで、(石田)ゆり子さんが「照れながら大好きだよと言う」お題をされた時は、想像を絶する可愛さでその場がどよめきました。男性陣は「ナマで見ちゃったよ!」と、やられちゃいましたね。

――これからもどんなゲストが登場し、どのような展開になるのか楽しみです。では最後に読者にメッセージをお願いします。

一話完結で、毎回いろんな方に刺さるストーリーだと思います。来栖嵐の真実、彼の裏にある思いやりや優しさ、未谷さんの成長を一緒に見守る作品になっているので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。

ドラマ『転職の魔王様』

毎週月曜22時~(カンテレ・フジテレビ系列/全国ネット)放送中

原作:「転職の魔王様」「転職の魔王様2.0」 額賀 澪(PHP研究所)
出演:成田凌 小芝風花
山口紗弥加 藤原大祐 おいでやす小田 前田公輝 井上翔太 井本彩花
石田ゆり子

公式HP https://www.ktv.jp/tenshokumao/

 

1

2

この美しさを、ずっとお手元に。
オモシィマグVOL.17 バックナンバー
古川雄大 表紙号

みんなが読んだオススメ記事

人気ランキング

デイリー
マンスリー
総合
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP